フラメンコ大好きSakuraのBLOG

フラメンコ歴だけは無駄に長いSakuraがフラメンコの感動を綴ります。たまに別の観劇記録もはさまります。最近書き始めたばかりの手前勝手な鑑賞記録です。

GWはフラメンコ三昧!

四月末に新宿ガルロチ特別招聘公演(後日記録予定)を観たのを基点に、このGWはすっかりフラメンコ三昧でした。

まずは吉祥寺。
森田志保氏率いるスタジオ・トルニージョの屋外ライブ at 吉祥寺西友前。

f:id:flamenco_daisuki:20170507034359j:plain

前日にFacebookで、近くの吉祥寺でイベントあるよって情報をゲット。
井の頭公園への愛犬の散歩のついでに、いそいそと足を伸ばす。
おっと、もう始まってる!

f:id:flamenco_daisuki:20170507034214j:plain

うわー、華やか!

とにかくゴージャスで、通りかかる人たちを足を止めて眺める。

小さな女の子たちも憧れの目で見つめる。
(未来のちっちゃなフラメンカ候補?)

f:id:flamenco_daisuki:20170507034518j:plain

まっすぐな背中が綺麗!

f:id:flamenco_daisuki:20170507034545j:plain

さとゆみさんとちっちゃなフラメンカたち♪
こんなところでさとゆみさんまで拝見できるなんて、ぜーたくな気分でした。

それが4月29日(土)のこと。

その後、5月1日(月)には映画『サクロモンテの丘』を同じパセオライターのさとうさんと鑑賞。ロマの洞窟フラメンコの系譜を探る。これはフラメンコ好きにはたまらない映画だった。

映画『サクロモンテの丘~ロマの洞窟フラメンコ』公式サイト


そして5月3日(水・憲法記念日)は待ちに待った立川フラメンコ!

e-ttm.co.jp
つづきはまた明日!